4ま73グルメ [自転車]

ままおさん、A8子さん、カーテイルのみなさま、大変お世話になりました。
早朝5時集合だったにもかかわらず、遅れる人が誰もいなかったことに驚き!すばらしいチームワークですね。
おかげで早く帰ってくることができました。
岩ちゃんさまとは、カナダバンクーバー以来のウン十年ぶりのツアー再会、感動しました。
4ま73ゴールのUⅡでは、豪華ランチ!!
サラダとパンは、食べ放題。
36 (4).JPG
スープ付き。
36 (5).JPG
メインは、でっかいお肉。
36 (6).JPG
ままおさんは高級お肉を。写真では小さく見えますが、実際は大きくて厚い!
36 (7).JPG
飲み物までついて大満足。
36 (8).JPG
とっても楽しい4ま73ライドでした。
https://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34019254/
4ま73グルメ神の国ライド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。