4ま73ライド [自転車]

ままおさんやカーテイルのみなさんのサイクルイベントに参加。
山陰は雨ですが、4ま73は晴れ。
と思いきや、ちょっと天気が怪しい感じ。
小野道を無事スタート。
33.JPG
最初の橋の下で踊る方。
          33 (1).JPG
100万だ酵素着。
33 (2).JPG
二つ目の橋を前に。
33 (3).JPG
天気も何とかもって、橋の上を快走・・・、
と思っていましたが、この中の一人は、ほとんど空気の入っていない自転車で走っておられたことが、サイクリングが終わってから判明。
よくあのスピードで走ることができましたね・・・。
33 (4).JPG
33 (5).JPG
33 (6).JPG
33 (7).JPG
雨が降りそうなので、今回は瀬10田で終了。
船で帰ります。
33 (8).JPG
このルートには、こんな素敵なサイクル船も航行。
次回はこれに乗ってみたい。
34.JPG
無事U2着。
ジャイアンストアの電動自転車貸し出しは、まだとのこと。
35.JPG

秋の1000kmチャレンジ
本日の走行33km
1112km/1000km
チョコ4ま73グルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。